11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

 

「よっしゃーー!!やっと届いたーー!!ソリッパ!」

 

 

・・・は?ソリッパ?!何それ。

 

「え?!知らないの?!スリッパとソックスを融合させたやつ。」

 

・・・は?地下足袋ってこと?

 

「うーん、まあそういうやつ。見た目は靴下だけど、そのままスリッパみたいに履けるってやつ。」

 

____へぇ!!!そういうヤツがあるんだ!知らなかった!

 

 

恥ずかしながら、知らなかったやすバーン。

調べてみたら、どうやら

ノースフェースのソリッパーが人気があるらしく

【一度履いたらやめられない代物】らしい。

税込3960円という買いやすさ。

 

 

 

カッコイイ!

Amazonでは、早速在庫切れだった・・・。

人気があるんだ・・・。


ちなみにノースフェースではないけれど、

タイDは、限りなく靴下に見えるようなヤーツが欲しかったらしい。

 

image

本当だ!靴下にしか見えない!!

裏返してみると、こんな感じ。
image

 

もはや、ショート地下足袋。

でもソリッパーっていうらしい。

あ、そもそも地下足袋は屋外用か。

このソリッパーは室内用。

 

 

「靴下の上からでも履けるし、裸足のままでもイケるし!!」

 

 

いいね!ソリッパー!

皆さん、ご存じでした?

 

 

 

未知との遭遇でちょっとテンションが上がり気味のやすバーン、

現場からお届けしましたー!

 

 

 

いよいよ1週間後!ご予約はお早めに!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町