11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

息子はテスト勉強。

そして、母は本番に向けて今日もお稽古です。


朝、インスタを更新して以来、

ブログを更新していなかったことに気付いたやすバーン。


えー?!そんなことってあるー?!


ヤスヨったら、本番まで2週間をきって、

いよいよドキドキしてきてるみたい。

アハーン?( ̄∇ ̄)?


ドキドキという言葉は

緊張してしまうので本番まで封印することにするわ!


全部ワクワクに言い換えるわよ!


あー、ワクワクするぅ!

めっちゃ、ワクワクするぅ〜!!!

本番まで2週間?!

きゃー!ワクワクするぅ〜!!!


本日、息子が稽古場に差し入れをくれまして。


みんなで頂きました。


メチャクチャ美味しかった〜!!



よーし!これから夕飯準備だ!!

エイエイオー!!

ファイティン!!!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image