11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 
子どもたちには素敵な大人の背中を見せたい。
 
だから立ち居振る舞いとか、言葉の使い方とか、
改めて気をつけようと思う。
 
子どもたちを悲しませるよう未来(大人)にしたくないし、
残念な未来を描きたくない。
こうなりたいと思ってもらえるような未来でありたい。
 
 
ありがたいことに、友人やサロンのメンバーにとても恵まれている。
素敵な人たちとご縁を頂いている。
少数派ではなかろうか?!というほど純粋で優しい人が多い。
だから、私自身が恥ずかしく思えることも多いし、
軌道修正してもらったりすることも多い。

いつも心の洗濯をさせてもらっている気がする。
 
どう過ごすか、も大切だけど、
誰と過ごすか、はもっと大切。
何をするか、より誰とするか。

 

 


グレイテスト母さんには、
自分が一生涯大切にしたいというご縁を頂いた方も多く来てくださいます。
その方々にお会いできることが、とても楽しみですし、
その方々にご恩返しができるようなステージになればと思っています。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町