11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

今日は朝から役員会でした!
今年度は、研修部の役員させてもらっていましたが、最後の部会です。


なんだかあっという間の高校3年間だったなぁと
しみじみした時間でした。


 

執行部の方々が入念に準備して下さるお陰で、

今年はとても楽させてもらった気がする。。


帰り際、ありがとうございましたーー!と挨拶に伺うと、執行部の方々がおっしゃいました。


『今年はなるべく集まらない!をテーマに、活動してきたんです〜!皆さんにお忙しいですから、ね!ご負担にならないように努めました〜!ご協力ありがとうございましたーー!』



どんな物事も、水面下で動いて下さる方がいるからこそ、成立するんですよねぇ。


役員活動されている方、たくさんいらっしゃると思いますが、本当にいつもありがとうございます!!



感謝の朝です。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image