11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 
 
夕飯準備をしていたら、
次女みーたんが、メチャクチャ興奮しながら
話しかけてきた。
 
多くを語らぬみーたんが
こんなにテンション高いのは珍しいので、
母も自動的にテンションが上がった。
 
『母上!お風呂、早く入ってみて下さい!』

 

__え?なんで?!

 

『多分、セーマンが入浴剤入れ過ぎたんだと思いますけど、ものっすごく、お風呂が濃いですよ!』

 

 

___え?!

 

 

『とにかくすごいんですって!原液のカルピスみたいですよ!!』

 

 
 

ええっ!(°▽°)!

 

原液のカルピス?!

(カルピスを検索したら、どっさり出てきた!)


うそーんΣ੧(❛□❛✿)!?

希釈でもなかなか白濁だけど、原液とな?!

すーごーくーなーい?!

 

『だーかーらー!早く入ってみて下さいって〜!!』

 

 

うん!わかった!

 

 

グレイテスト母さんのお稽古の疲れをしっかり落とそう!

なんだか、お風呂が、楽しみだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image