11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

行ってきました。
11月26日、グレイテスト母さんの打ち合わせ。

照明やら。音楽やら。

打ち合わせすることが多すぎて、

脳みそが煮えそうになっております。

 

でも、私は、とても幸運だと思いました。

 

舞台のスタッフさんが、メチャクチャ寄り添ってくれました。

私の「こうしたい」を「そうしましょう」と言ってくれました。

image

 

「想像していたのと違いますわ・・・」

とたくさん困惑させてしまいましたが、

「やれるだけのことはやりますよ。」と言って下さいました。

 

 

別れ際、

「うわー、後から劇場スタッフに怒られちゃうかもなぁ・・・こんなに引き受けちゃって・・・」

と笑っていましたが、結構、リアルな本音だろうな・・と思います。

帰り際、無理をたくさん聞いて下さったスタッフさんから言われました。

 

「楽しみにしてますから!んね!」

 

と。

 

 

私は、幸運です。

 

本当に素敵なスタッフさんとご縁を頂きました。

当日、間違いなく素敵な空間になります。
どうぞお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町