11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 
日曜の昼下がり、皆さんいかがお過ごしでしょうか。


我が子ら朝から部活の稽古と
英検の二次試験、
そして、母は朝からみっちりお稽古と
皆がそれぞれ忙しく動いております。
 
「行ってきまーす!」と次男セーマン。
二次試験は面接なので、振り切れております( ・∇・)
image

・・・それにしても暑すぎやしませんか?
 
息子は水風呂に入り、
母はノースリーブに着替えました。

 
鹿児島は晴れ。
そして太陽は燦々と照り輝いて、その日差しはとても強いです。
image
あまりの暑さに、
アイスを食べながら、扇風機も回しております・・・。
もはや、夏の風景。

 
そういえば、制服は夏服のまま
まだ長袖を着ていないことに気がつきました。
 
 
もう11月というのに・・・。
 
寒いのも暑いのも、望むわけではありませんが、
平年並みの、四季折々の寒暖がこなくては、なんだか心が落ち着かないのは
私だけでしょうか。
 
 
 
「地球温暖化じゃなくて、沸騰化ですねぇ。」
 
と次女みーたん。
 
 
ほんとだねぇ・・・。
まさか11月になって、地球沸騰化というワードを耳にするなんて思ってなかった・・。
 
 
春夏秋冬、地球にやさしいこと、常に意識しなくちゃいけないですね。
 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町