11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

おはようございます!
最近、子供達より早く寝てしまう日々が続いている。

 

机や椅子で寝落ちしている母を、

子供達にベッドまで連れていかれるという構図が

このところ、毎日続いている。

 

お世話になっているコーマルとセーマン。

先日の長崎帰りの道中山江SAにて。

image

コーマルが言った。

 

 

「母上、昨日面白かったですよー。

ソファで寝落ちしてたから、ベッドまで連れて行こうと起こしたら、

急に、『確かに、仕事もそっちのけで女遊びをしているっていうのなら、私も叱りますよ!でもね、ハインリッヒは毎日お前様の代理として!!!』って、メッチャ激しくセリフを言い出したんですよ。覚えてます?」

 

 

 

_マジで?(°▽°)!
・・・・全く。

(覚えてないし。)

 

 

「やっぱり。寝てましたよね?!寝てるのに、イネのセリフをメッチャはっきり言ってましたよ。ウケるぅ〜!!!」

 

 

 

46歳、自分が寝言を言っていたという事実に衝撃を受けた件。

 

 

そんな寝言激しい母の手を引いて、

息子、ベッドに連れて行くの巻。

 

 

・・・・どうなの。これ( ̄∇ ̄)

 

 

早く寝ている分、お陰様で、午前4時起床。

誰よりも早く起きて朝清掃に励んでおります。
 

 

今日も一日ファイティン!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町