11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

 

我が家でメチャクチャ人気の梅シロップがあるんです。

image

 

 

この梅シロップ、手作りなんですけど、
とにかく美味しいんです。

 

炭酸で割ってもよし、ミネラルウォーターで割ってもよし。

image

 

これまで梅シロップ、いろいろ味わってきましたが、

群を抜いて美味しい。

 

長男タイDは、「感動する美味しさだわ・・・」と

大事に大事に味わうように頂いておりまして。

 

末っ子コーマル先生も、梅シロップを味わうのが

部活を終えてからの帰宅後のお楽しみ。

image

 

 

手作りってところが、なんとももどかしい。

販売されていたら、また次回買うということができるけれど、

それができないんですよ。

 

誰の手作りかというと・・・

なんと・・・俳優のあもさん。

image
 
初舞台CHICACOでご一緒した、あの「あも」さん。
 
あもさんご出演の舞台が、現在東京で公演中で、
出演はもちろん、舞台美術も全部手がけていらっしゃるということなんですが、
すでに大好評らしいのです。
 
赤坂泰彦さんとか、和泉元彌さんとか、そうそうたる皆さんが
観劇後の感激ツイートをしていらっしゃる。

東京にお住まいの方はぜひ観に行かれてみてください!!!
そしてぜひ感想を教えてください〜!!!
詳細はこちらをご覧ください!

 https://x.com/go_amo_gogo/status/1720075510238368035?s=46

 

 

 

よし!私も、あもさんに負けないくらいのステージを、しっかり頑張ろう!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット