11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 
 
長崎で、行ってきたんです!

ラーメン柊さんのトマトラーメン!!!


いやね、キャストの皆さんが、
「トマトラーメン、メチャクチャ美味しかったですよーー!!
生まれて初めて替え玉しちゃった!!」

というほど、大絶賛していたんで、行ってきました!!!

 

ドーン!!!

image

ナスと、ほうれん草、抜群の相性!!

ラーメンスープ、との絡みも最高!

メチャクチャ美味しかったーーーー!!
 

 

見た目はイタリアンだけど、しっかりラーメン!!!

実は私、斬新なタイプのラーメン、得意じゃなかったんだけど、

これは、メチャクチャ良かった!!!
次回も絶対行く!

 

image

トマトラーメン以外のラーメンも絶品でした!

とんこつラーメン。

image

 

坦々麺。

image

 

そして、あおさラーメン。

image

 

 

午後3時過ぎなのに、長蛇の列!

(ランチタイムでもないのに!!!すごくなーい?)

 

カウンターしか空いてなくて、岡本家一同整列!

image

 

 

みんなで並んで食べたことも良き思い出!!

image

 

 

美味しい長崎旅、ご馳走様でした!!!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町