11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 
メチャクチャ嬉しい。
 
朝からグレイテスト母さんのご予約を頂いた。
応援の気持ちまで頂き、感謝の極み。
 
届けたい人に届いている実感が、泣くほど嬉しいしありがたい。
 
 
嬉しいと言えば、先日末っ子コーマルと
ラーメンデート。

 

 

デートと言ったらコーマル先生に叱られるかもしれないが(そんなお年頃😊)

母にとっては、れっきとしたデートだ。

 

 

小さかったコーマルが、

中学生になって、ぐっと大きくなった。

 

 

ラーメン一杯をサラリと平らげ、

ライスと唐揚げまで完食するようまでになった。

 

 

維新ふるさと館、市内散策、たくさん歩いたせいもあるかもしれないが、

今や、家族の中で一番食べる。

 

 

どんなに大きくなっても

末っ子というのは、末っ子。

大きくなっても、まだまだ小さく感じてしまう。

 

ラーメンは、博多豚骨スープに

鹿児島の中太ストレート麺。

(個人的にこういうの、待ってた!)

チャーシューもトロリとしていて、この大きさ。

胃も心も満足、満足するヤーツ!

 

 

 

6月にオープンしたばかりらしい。
コーマルが「ここにしよう!」って言って入ったお店。

 

 

偶然にも、いいお店と出会えた。
一期一麺。
ほんと、それ。
 
ご馳走様でした!
コーマル、また行こうね〜!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場
 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

大人のカロリミット