11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 
 
末っ子コーマル、ソワソワしております。
いそいそと準備に勤しんでおります。
 
明日から修学旅行なんです。
小学校6年生の時の修学旅行はコロナ禍ということもあり、縮小となり、
県外に出ることなく、鹿児島県内に宿泊するというものでした。
 
image
 
中止にならず、実施されただけでも御の字なのですが、
コロナによる延期の末、県内に変更となり、
訪問先も、どこも馴染みのある場所となり、
何より日数も短縮されたので、残念がっていたのですが、
中学2年生になった今年、初めて修学旅行らしい修学旅行に、
メチャクチャワクワクしております。
 
image
 
 
明日は、メチャクチャ早起き!
早く寝なくっちゃ!!!

コーマル、気をつけて楽しんでらっしゃーい!
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場
 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町