11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

秋はイベントが目白押しです!

つい先日コーマル先生は大運動会でした。

 

コーマル先生の運動会の様子を刻んでおきます。


小学校から中学校で、大きく変わったのが、

午前開催でお弁当なしということと、

これは、コーマル先生とやすバーンとの問題ですが、

中学2年生になり、学校で会った時のコーマルが、塩対応であること( ^∀^)

 

___コーマル〜!!
 

って声をかけても、

「あ、母上・・・」


と近づいたら一定の距離をとるし、

まるで、S極とS極のようだったわ・・・!

運動会の前日は、本番に備えてしっかり丸刈り。

だからとても見つけやすかったのですが、近づけないもどかしさよ・・( ̄∇ ̄)

これも成長!

image

 

 

プログラム縮小で、そもそもの出番もあまりなかったのですが、

クラスリレーでは、ふたり分走っていて、

とても応援しがいがありましたー!

(どうやらコーマルはクラスで足が速い方らしい。)

image

 

記念に写真を撮ろうと思っていたのですが、

 

「えー?!いいですよ、家に帰ってからで。」


とまさかのお断り(°▽°)うそーん汗
 

・・・は?今でしょっ!ここ(運動会)で撮らなきゃ意味がないでしょー(°▽°)

と母絶句。

 

 

そこへ突如コーマルが大好きなアリちん(いとこ)が応援に現れたもんだから、

コーマル先生、大興奮かーらーの!満面の笑みで写真撮影。
シャキーーーン( ^∀^)!

image

 

いとこパワーは、思春期をも穿つ!

ありがとう!アリちん!
ありがとう妹よ・・・。

 

 

そんなこんなで運動会が終わったと思ったら、次は修学旅行。

中学校2年生の秋はイベントが目白押しです。

 

 

余談

 

実は運動会前夜、
やすバーンはチラシデザイン作成で久しぶりに夜通し作業しておりました。

 

 

「母上、グレイテスト母さん、緊張してます?頑張ってくださいねー」

「今日は、来てくれてありがとうございます〜」

そう言って振り返り、笑顔で走り去っていったのでありました。

 

image

 

 

ありがとう。コーマル。

母さん、頑張る!

 

 

11月26日のグレイテスト母さん、ぜひ宜しくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場
 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町