11月26日日曜日は、ぜひ会場へ

 

 

9月最終日。

とても充実した9月でした。

 

シーボルト父子伝2023

楠本イネとして舞台で始まった9月。

 

銀座の朝日は眩しかった!

image

 

 

座組の皆さんのおかげで、家族のおかげで、

役者としての日々を踏み締めることが出来ています。

 

もちろん平坦な道ではありません。

悔しいこともたくさんあります。涙することもありました。

でも毎日学びしかなくて、少しずつですが前に進めているような気がするんです。

 

image

 

大盛況の東京千秋楽、

image

 

そして、来月は長崎へ。

よりパワーアップして、長崎の地へ参ります!

ぜひさらに成長したやすバーンを見届けて頂けると嬉しいです。

 

母が不在の間、子供達にもたーっくさん助けてもらいました。

おかえりなさいの「たこ焼きパーティ」、ありがとう。

image

 


台所を守ってくれたセーマン、ありがとう。

image

 

久しぶりにカンPも揃って、兄弟5人集合!
嬉しかったーーーー!!!みんな喜んでた!

image

 

次女みーたんの文化祭では、

最後のお点前を頂戴しました。

みーたんの緊張しながらも、丁寧にたててくれたお茶を頂いた時は

涙が出ました。大きくなったなーって。

(詳しくまた記します!10月になっちゃうけど!)

 

そして、村長の弟夫妻が岡本家に来てくれたこともとてもハッピーだった!

image

 

鹿児島尽くしでおもてなし!
やすバーンお手製のおでんをとても喜んでくれた!

image

 

 

みんなで日曜劇場VIVANTに熱くなり、最終回で一気にロスになったのも

ついこの前のこと。

 

image

 

コーマルの運動会は、午前中開催でお弁当なしだったけど

おうちで運動会弁当!喜んでくれた!

image

 

その振替休日で、コーマルとのスターバックスデートも最高だった!

image

 

そして、締めくくりの中秋の名月!
image

 

満月にパワーを頂いた9月!

 

たくさんのハッピーをありがとう9月!!
感謝を込めて。


 

 

 

 

 

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場
 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image

 

はじめてのスクワランケアセット

すっぽん小町