11月26日日曜日、ぜひ会場へ。

 

 

本日秋分の日。

暦の上では秋です。


まだ暑いですが、

でも、だいぶ過ごしやすくなりました。



秋は着実に近づいているなぁと感じますね。


コーマル先生は

今日は朝から剣道大会。



パパ(村長)とともに、大変よく頑張りました。


季節の変化とともに、

家族の状況も変化していくことを実感する毎日。


生まれて初めてタイムラプスなるものを使ってみました。


驚くほど短くまとまっていてビックリしました。


タイムラプスに乗せて、先日作った運動会弁当の

メニューをまとめてみました。


冷蔵庫にあるもので、無理せず作るって大切ですねぇ〜。


運動会だー、と気を張ってしまうから

ハードルが上がるだけで、

自分で自分にプレッシャーかけていたんだなぁと

気付かされた今年。


本人が喜んでくれたら、それが1番!


それにしてもタイムラプスって、すごい。。。

2時間が

20秒になるなんて。。。


 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image