イベントバナー

 

11月26日日曜日、ぜひ会場へ。

 

 

アルバイトをするようになってから

タイ兄はかなりの頻度でお土産を買ってきてくれます。

 

 

必ずスイーツ。

コンビニスイーツの中でも、

LAWSON教授のうちカフェゼミ。

 

その中でも、満足度トップに君臨する

ゴディバコラボ。ゴディバ✖️うちカフェ

image

 

 
「どらもっち」ですって。
 
ネーミングセンスっ!
大体想像できるじゃないの。その美味しい食感が。
 
嗚呼、ゴディバの刻印が眩しい。
image

 

 

この刻印は、日常を変えますわね。

どら焼きのようなスイーツだけど、

ナイフとフォークで食べなきゃって気になるもの( ̄∇ ̄)

 

image

 

うわーーー!!!チョコクリームびっしりっ!

ふわふわしている生地だけど、ちゃんと弾力!もっちもち。

でも、ナイフを入れた時の想像以上の抵抗が

チョコの濃度が高いことを予測させるわけよ!

image

 

もうね、とーーーーっても濃厚で、美味しかったーー!!
一口で、満足度マックス。

 

 

食リポする母の撮影をお願いしたのに、

完全に、オフモードじゃないのよ( ̄∇ ̄)どうなのこれ。

ゴディバが泣くわー(°▽°)

image

 

完全にゴディバの風味に酔っている実食タイム。

 

長男タイ兄のおかげで、

心豊かなスイーツタイムでございました。

 

ありがとう、ご馳走様でした。

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image