今夜9時から、久しぶりにYouTube元気もりもり学校開校します!
もしよろしければぜひ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぉーーーー!!!お弁当作らなくっちゃーー!!!

ダダダダダっ!ドドドドっ!

朝、目覚めると既に息子がキッチンに立っておりました。

 

image

 

最近、朝に弱いやすバーン。

いや、違う、子供たちが、強くなったのだ。

 

コーマルなんて、毎日体育祭の練習で終日炎天下かーらーの、

剣道で素振り1000回超え。

超人スケジュールをこなしていく。

 

しっかり漬け込んで。

image

 

 

ピーマンと織りなす青椒肉絲の味わいは、

箸が進むこと間違いない。

image

 

 

___青椒肉絲だけじゃ色が足りないねーと

母が言えば、

 

「分かったから〜、卵入れとくわ〜」ということで。

image

 

 

青椒肉絲とスクランブルエッグという

まさに折衷。

image

 

___おー!すごいじゃん!15分で完成だ!

 

「まあね!早く作れたから良かったんじゃね?自己ベスト!」

 

 

岡本家弁当番長。
作ることに意義がある。
続けることに意味がある。

すべての食材に感謝。

 

 

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中


無事終演に感謝!
8月31日(木)〜9月3日(日)
@銀座博品館劇場

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image