イベントバナー

 


村長(パパ)の弟夫妻が鹿児島にやってきました!


岡本家全員と一度に会うのは、初めてのことです。

もちろん、ユーキ兄貴のお嫁さんが岡本家にやってくるのも初めて!



子どもたちのテンション爆上がりです。


何を作ろうかなぁ〜と悩んでいたら、

長女カンPが、『母上のおでん最強だから、おでんだと間違いないんじゃない?』

ということで、暑過ぎる夏に、熱いおでんをこしらえました。


黒豚の出汁がいい感じ。

我が家のおでんに欠かせない黒豚ナンコツ。


っくぅーーーー!いい味でてるっ!!


『美味しいーーー!食べ過ぎちゃうー!』

『鹿児島に来て1番美味しいー!』と大好評!



さつま揚げに


地鶏のお刺身



黒豚のトンカツに、、、



黒毛和牛!


黒豚豚トロ!


桜島の溶岩焼きで頂くという

鹿児島イズム!


桜島で釣りを楽しんだ釣果を。。


 

南蛮漬けと


焼き魚と


唐揚げに。


 

ちょうどカンPも帰ってきてたから、

初めての鹿児島、初めての岡本家を

家族みーんなでお迎えできて、良かったーー!



とても喜んでもらえて、よかったーー!


岡本家ブラザーズと嫁ーズ。

今後ともよろしくお願いしまーす!

 

 

次は長崎へ!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台

令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

ご予約はコチラから

チケット受付中

 


 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image