走り続ける岡本家。参上!


おはよう!やすよう!ごきげんよう!

いよいよお稽古、参上です!!


午前5時。

寝ている間に出かけようと準備を進めていると、

なんとなんとなんと!

村長と子どもたちがお見送りしてくれたではありませぬか!!!


玄関先でと思いきや、

車で駅まで送ってくれまして!母さん感激(;ω;)



ほぼ全員寝てるって感じの車内だったけど、

母さん、嬉しかったーーー涙!!


息子の運転で見送られ、

車内でブツブツセリフを言っていると

末っ子コーマルがいつものように

アレキサンデル&ハインリッヒのセリフを言ってくれて!


ほぼ寝てるのに( ̄∇ ̄)

もはやパブロフの犬🐕

セリフが頭にぜーんぶ入ってるから反射的に

お稽古つけてくれてる。



よーし!母さん!頑張るからーーー!


ついさっきまで鹿児島にいたとは思えない。


シーボルトの娘、おイネさんとして

生き抜いて参りますわ!!


出陣じゃーーーーー!



シーボルト父子伝!

ぜひお見逃しなく!!

チケットはコチラから!誇組岡本安代です!

http://confetti-web.com/siebold_2023tokyo


 

 

 

 

 舞台出演決定!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台


令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

ご予約はコチラから

チケット販売中

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image