イベントバナー

 

走り続ける岡本家。参上。

 

最近、頑張っております。

筋トレに、ウォーキング。

ただ、体を動かせば動かすほど、激しくお腹が空くので、

先日2キロ落ちて、よし!このままスレンダーボディだ!と

レースクィーンのような体型を想像しておりましたが、(←安定の極端な思考回路。)

全くもって、ゆるっとしたワガママボディが炸裂しております。

 

「むむ・・、痩せないなぁ・・・」とつぶやく母に

セーマンが言いました。

 

 

 

「名前って大切でしょ?この際、もう変えちゃったら?

『やすよ』じゃなくて、『やせよ』とかだと痩せるんじゃね?」

 

 

 

・・・・( ̄Д ̄)ああん?!

image

 

どうも、やすよ改め、やせよです。

お声かけの際は、ぜひ敬称略でお願いします。

「やせよさん」に、さんは不要。
もはや、名前が指令。

「おーい!やせよ!」

 

・・・・御意。

 

本当だ・・・なんだか痩せそうです。

 

 

筋トレのおかげで、イネの声出し、絶好調です!
シーボルト父子伝!いよいよ!!!
チケットはこちら

http://confetti-web.com/siebold_2023tokyo

 

 

 舞台出演決定!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台


令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

ご予約はコチラから

チケット販売中

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image