イベントバナー

 

あー、、、自動アップデートされてしまってた・・。

そんなにたくさんツイートしてきたわけではないけれど、

ツイッター使いこなせていたというわけではないけれど、

これまで馴染みのあった青い鳥のアイコン。

 

気がついた時には、もう遅かった・・・(涙)

いつの間にかXに変わってた・・。

 

image

 

ツイッタートレンド入りなんて言葉が

世の中でよく聞かれるようになって久しいけれど、

ツイッターの象徴である青い鳥を見られなくなるのは、

なんだか寂しい。。。

 

 

記事の最後にあるシェアボタンに、かろうじて青い鳥が残っていたので、

いつ飛び立つか分からないので、飛び立つ前に、

取り急ぎ、ここに残しておこうと思います。

 

 

 

舞台役者さんって

インスタやFacebookよりツイッターをやってらっしゃる人が多くて、

よし、これからツイッターも頑張ろうって思っていたので、

なんだか寂しい・・・

 

エックス、かぁ・・・・。

 

スレッズとともに、黒基調かぁ・・・。

 

image

 

 

やっぱり、色味があった方が、好きかもなぁ〜。

 

 

 

 舞台出演決定!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出


 

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台


令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

ご予約はコチラから

予約受付中

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image