イベントバナー

 

今日はとても大きな動きがありましたーー!!!
取り急ぎ、日程だけでもご報告っ!

11月26日(日)を空けておいてくださーい!←唐突っ!
詳細についてはまたお知らせしたいと思います!
よろしくお願い申し上げまーす!!!


さて。

本日、レッスンを受けて参りました!

生まれて初めてのメイクレッスンです。

 

メイクと言っても、

普段のメイクではなく、舞台用のメイクです。

 

舞台に立たせて頂く中で、演技指導等、たくさんの刺激を受けたのですが、

知らないことが多過ぎて、カルチャーショックを受けた一つにメイクがあります。

 

役者の皆さん、ご自身でメイクされるのですが、

舞台上の強い照明や乾燥などに負けない

しっかりとツヤがあって、メリハリあるメイクを手際よくされるのです。

 

楽屋で見よう見まねでなんとか乗り切ったのですが、

やはり比べ物にならなくて。。。強い照明で飛んでしまうんですよね。

皆さん、しっかりメイクされていて、目鼻立ちクッキリなのに、

ナチュラルに見えるという・・・プロ技だなあ・・・と。

 

 

で。

プロのメイクアップアーティストの方に、レッスンを受けて参りました!
舞台映えするメイク。
 

 

すごいんですよ。本当に。

厚塗りでないのに、しっかりメリハリ。

軽いのに、しっかりメリハリ。

手数少ないのに、しっかりメリハリ。

 

ヨレないし。崩れないし。

 

あらやだ。別人!

image

 

 

こんなメイクしたことなーい!っていうかできなーい!

って思っていたけど、

右半分は先生で、先生をお手本に左半分は自分でメイクしたんですー!

image

 

最近、素肌力を上げようと、毎日スッピンだったけど、

このメイク力を身につけるために、

よし!これから毎日舞台メイクだ!←相変わらず極端なやすバーン。

 

 

ぜひ、舞台本番ではメイクも見て頂けると嬉しいです〜!
 

先生ー!ありがとうございましたー!

 

 

 

 

 

 舞台出演決定!


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出


 

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台


令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

ご予約はコチラから

予約受付中

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image