イベントバナー

 

 

九州南部、梅雨が明けました。

本格的な夏、到来です。

とことん暑い日々が続いておりますが、

みなさま、くれぐれもお身体お大事になさって下さい。

 

やすバーン、恥ずかしながらこの週末、

生まれて初めて熱中症たるものを患ってしまいました。

いやー、情けない。

 

我が子らには、水筒だの、冷感シートだの、塩分チャージだのケアしているのに、

晴れた週末、これはチャンス!とばかりに、

朝から家事フェス!洗濯、お布団干しでワッショイしていたら、

汗だくになってきて、

こりゃ天然サウナだー!痩せるぞー!って

汗を流すだけ流して、水分補給はしていたものの、

塩分補給をしていなかったせいか、

なんだか頭痛がし始めて、塩分を摂ろう!と食事を試みるも

時すでに遅しで、食欲もわかず、むしろ吐き気などが顔を出し( ´Д`)y━・~~

 

 

 

「母上、熱中症じゃね?」

とざわつく我が家。

「OS1が美味しく感じたら、熱中症可能性大ですよ。飲んでみましょう。」

 

 

 

 

 

ごくごくごく。プハー。

 

 

OS1、美味し。(飲み干す母)

さらには・・・

 

塩分チャージ、激うま。

(と感じる体内模様)

image

 

子供たちのサポートによりまして、

おかげさまで完全復活。

 

熱中症対策、

こまめな水分補給だけでは足りないのだと実感。

 

 

塩分もしっかり摂らねば。

いい勉強になりました。

 

暑い夏、元気に乗り切らねば。

皆さん、ご自愛ください!

 

 

 

 

 

 舞台出演決定


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出


 

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台


令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

ご予約はコチラから

先行予約受付中

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image