イベントバナー

 

一学期が終わりました。
それぞれ清々しい表情で帰って参りました。

 

中でも次女みーたんは

学校が終わった後も、学校に残って放課後まで勉強してから帰ってきます。
 

 

今年、受験生となった次女みーたんは、

ずーっと緊張感高めに過ごしています。

 

受験本番までのカウントダウンを強く意識しながら、日々過ごしています。

一学期が終わりました。

もうなのか、まだなのか。

 

受験生にとっては、前者でしかありません。

 

一学期間、あっという間だったに違いない次女みーたんとお茶をしながら

母は聞きました。

 

__一学期間、お疲れ様でした!振り返ってどうだった?

 

すると思いがけない言葉が返ってきたんです。

 

 

 

「良かったですよ!

自分の進んだ道を正解にできたと思います!」

 

 

とても前向きな言葉に、母やすバーンは嬉しくなった。

 

次女みーたんは高校受験で、涙を流したんです。

 

志望校に行くことができずに、悔しい思いをしたんです。

 

image

(2020年6月のやすバーンとみーたん。)

 

高校3年生になり、

「自分の道を正解にできた」という言葉は、

とても頼もしく、我が娘ながら、カッコイイなぁと思いました。

 

 

受験生みーたん。

どんな結果であろうとも、

みーたんなら、これからも力強く進んでいってくれるに違いないと嬉しくなった夜。

 

ファイティンみーたん。

ありがとうみーたん。

全力で応援させてもらいますぞ!

 

 

 


 

 

 

 舞台出演決定


シーボルト父子伝
〜蒼い目のサムライ〜
新たなる船出


 

シーボルト来航200年、
ウィーン万博150周年記念舞台


令和5年
8月31日(木)〜9月3日(日)
銀座博品館劇場

 

ご予約はコチラから

先行予約受付中

 

10月28日(土)
長崎平和記念会館

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image