イベントバナー

 

 

 

そういえば、まどろむコーマル、

何を作ったかと言いますと・・

 

 

 

 

____走り続ける岡本家、参上。

 

もうね、決めてたみたいです。

何を作るか。

 

だから、朝にまどろむ余裕もあったようで・・・

 

 

だから、迷いなく、手際よく、作業を進めておりました。

 

 

鶏肉と玉ねぎをしっかり炒めて、ケチャップで和えまして。

 

 

「この前は時間なかったからなぁ・・・今日は絶対卵で巻く!」

 

そうなんです。前回時間がなくて、断念した

薄焼き卵で、チキンライスを巻くという・・・

オムライスおにぎりリベンジ。

 

 

 

オムライスは、コーマルの大好物。

 

「うわー、美味しそうだ・・・」

 

 

 

自画自賛しながら、作業を進めて・・

 

オムライスおにぎりを完成させました。

(完成図の写真を撮りそびれる痛恨のミス!!!)

 

多めに作って、朝食にも頂くコーマル。

 

「最高に美味しい!!!!最強やん!!!」
 
 

大好物を作り終えた達成感と、

成功した喜びを噛み締めた末っ子コーマル。

 

もちろん、みんなも大喜びしたオムおにぎり。

 

大変よくできました。

作ることに意義がある。続けることに意味がある。

 

ご馳走様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image