イベントバナー

 

おはようございます。

今日も暑いです。

 

___走り続ける岡本家。参上!

久々に、リビングが熱くなりました。

日曜劇場「 VIVANT」

家族みんなで食後に見たのですが、

なんですか・・・あのドラマの域を超えた超スペクタクル・・・。

 

キャストの豪華さも驚きですが、

もう映画級の壮大な撮影・・・。

 

いろんな意味に楽しめた初回108分。

いや、もう100分だなんて、もはや映画ですよね。

 

でも、全く長さを感じさせない。

むしろ、CMが入るたびに、「あ!まだ続きがある!!」と嬉しくなるし、

むしろ、CMの存在がありがたい・・・。

 

目が離せない展開だから、CMのおかげで家族みんなトイレなどの態勢を整えられるのよね・・・

その代わり渋滞するけど(°▽°)

 

 

これまで大河ドラマ熱が高めの岡本家でしたが、

この夏は、日曜劇場熱が高めの岡本家となりそうです。

 

 

 

 

週明けは、VIVANTネタを話しがちな母ちゃんかもしれませんが、

言わせてやってください〜

お付き合い頂けますと嬉しいです。

 

 

皆さん、素敵な1日をー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image