イベントバナー

 

 

おはようございます!
湿度高めの鹿児島からお伝えします!

最近、ワクワクしております!
脳みそはパンパンですが、でもそれ以上にドキドキワクワウしております!

これは・・・・最大のアンチエイジングではあるまいか?!

と勝手に息巻いておりますの(๑>◡<๑)!

 

 

サロンのメンバーさんには今夜のライブで取り急ぎご報告致しまーす!!

 

まずは、関東にお住まいの皆さんは8月31日〜9月3日、
九州にお住まいの皆さんは10月28日、

ぜひともスケジュール空けておいて下さい〜!!!
 

 


 

____走り続ける岡本家、参上!
 

これ、何か分かります?

image

 

 

羽田の駅構内の、

JAL改札とANA改札を結ぶ一本道なんです。

 

出口自体は、JALとANA便は真反対。

 

私ったら、航空会社の改札を間違って出てしまっていたらしく、

別の航空会社のカウンターにたどり着いてしまい、

まずい!どうしよう!ってオロオロしていたら(←完全に中年おのぼりさん)

駅員さんに、

「連絡通路ありますよ」って教えて頂いたのが、上の通路なんです。

 

 

まーっすぐ果てしなく続く道のりのように思えるし、
景色も変わらないし、通行人が皆無で不安になったけれど、

(おそらく、間違う人が皆無なのだと思う。)

ある時、突然明るくなって、乗るはずだった航空会社のカウンターに到着してたんです。

 

image

 

いや、なんだか、人生みたいだ・・・って思って・・・。←大袈裟かっ!

 

 

 

これからも色々不安になったり、間違った!どうしようって思ったり、

年齢に限らず、いろんな思いをすることがあると思うのですが、

それは突然訪れるんだ!大丈夫だ!って思える気がしまして。

 

 

道に迷ったおかげで、出会えた一本の通路。

これも、一筋の光みたいに感じられたので。←飛躍しすぎが、やすバーン流。

 

そうだ!何があろうとも、

 

大丈夫だ!道は繋がっている!

 

 

今日も1日ファンタスティーック!
 

 

 

 

 

それでは、サロンメンバーさーん!今夜8時!

ライブでお会いしましょう〜!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image