イベントバナー

 

 

 


音楽発表会、行ってきましたー!
今回初めてタイ兄貴と一緒に行ってきましたー!

___走り続ける岡本家、参上。



コーマル、タイ兄を見て大興奮、大感激。


『来てくれてありがとうございますー!』


終始満面の笑み。

写真も撮らせてくれるし。

ごきげんさんでした!


『兄弟が来てくれるって嬉しいよねー!』


食卓での音楽発表会報告会で、

セーマンも納得のコーマルの喜び。


そうか、そうだよねー。

親より兄弟だよねー( ̄∇ ̄)笑



音楽発表会、伸びやかな歌声はもちろんですが、

思春期の子どもたちが

心を一つに一生懸命歌う姿に心打たれますねぇ。


 

 実に良き良き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image