イベントバナー

 

 

体験教室に行ってきました。

絵画教室。人生初です。


絵心がないやすバーンは、

小さな頃から図工や美術の成績は

一貫して最下層。


アヒルが鳴いておりました。←『2』🟰アヒル


そんな私がいざ、挑戦です。




先生からのアドバイスは、

⭐️上手に描こうとしない。

⭐️よく観察して感じたことを感じるままに描く。

⭐️個性よりもバランスを大切に。



ふむふむなるほど。



鉛筆だけで、色合いや濃淡を表現することの難しさよ。。。


でも、先生のアドバイスを頂きながら、
どうにかこうにか、デッサンチャレンジ。





 こうしてブログに投稿することが恥ずかしくもあるけれど、自分的にはこれでも描けた方よ。。


先生がおっしゃってたんです。


『感性を磨けば、人生の楽しみが広がりますよー!若い今のうちに磨いてください!』



…え?!今?!若いうちに?!

 

 そうです。まだ遅くないらしいです。(キリッ!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image