イベントバナー

 

 

 

おはようございます。

弁当番長、母やすバーン、参上。

先週のオクラ×おにぎりファイナル。

 

 

__走り続ける岡本家、参上。

 

 

オクラで、混ぜご飯や、チキンライスや、

その他いろいろ、胃袋戦隊(子どもたち)がチャレンジしてきた。

 

さあ、やすバーン、どうする?

うーん。。。よし!おいなりさんにしよう!

(おいなりさんは、おにぎりか?いや、おにぎりでしょう!)

 

朝だから、時間もないし・・・

うすあげを、めんつゆで軽く煮て・・・

 

 

ひじきごはんをつめこんで・・・

 

 

主役のオクラをドーン!

オクラはレンチンで軽く加熱しております。

 

まさに、オクラが主役。

 

完成!オクラのおいなりさん!整列!

 

 

「いやー!さすがだねー!ママ!!めちゃくちゃ美味しかったー!」

 

「だからよ!!!」

 

 

___え?本当に?!
いやー、実はさ、自信がなかったんだよねー!


家族全員からの予想外の大絶賛に、ホッと一安心。

 

大変よくできましたー!!!

さあ、新たな1週間、またみんなでがんばるぞーーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image