イベントバナー

 

そういえば。

いつだったか、村長がお土産を買ってきてくれたんです。

 

___走り続ける岡本家、参上。

 

10円玉の形をした回転焼き。

 

image

 

「面白いだろ〜!?」

 

って得意げな村長に対して、

 

 

「あ!それ知ってる!!!」

 

 

と子供たちはすでに知っていた件。

 

それにしても、面も裏も、再現率、高い!!!

image

 

 

 

そして、意外に大きいのです。

image

 

 

 

中には、あんこがしっかり詰まっておりまして、

外はサクサク、中はもっちり生地。

image

 

とても美味しく頂きました。

 

「これさー、10円だけどさー、500円するんだよねー( ̄∇ ̄)!」

 

500円?!

 

 

そう聞いた瞬間に、急に速度を落として、

ゆっくりじっくり味わうように食べる胃袋戦隊なのであります。

 

 

500円かぁ・・・10円なわけないとは思っていたけど、

500円かぁ・・・・( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image