イベントバナー

 

みんなで作り合う弁当番長。

テーマはオクラ。

 

 

__走り続ける岡本家、参上。

 

末っ子コーマルもやりましたぞ。

おにぎり✖️オクラ

 

コーマル、参上。

 

やっぱりさ、眠いんですよ。朝は。

 

ぼーっと物思いにふけながら、

完全に目覚めるまで、やはり時間がかかるわけです。

 

image


本当はね、朝起きてこられただけで、100点満点をあげたいのですよ。

剣道初めてだいぶ後ろ姿がたくましくなったなぁと思いながら、

静かにエールを送る母やすバーン。

image

 

 

「作りまーす。」

 

自分で自分に言い聞かせるように、静かにつぶやき、

セルフ目覚まし、完了。

 

オクラほら切るさー。(オクラホマミキサー風)

image

 

 

速攻でアクセル全開になるのが、セーマンだとしたら、

徐々にエンジンがかかっていくのが、末っ子コーマル。

 

 

フラミンゴが出現したら、アイドリング完了です。

さーー、ここから一気に羽ばたくのみ。
image

 

 

オクラ✖️おにぎり

 

 

ファイティン、コーマル。

エイエイオー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image