イベントバナー

 

 

>>>続きです。


 

走り続ける岡本家、参上。


今回の至上命題は、


オクラ✖️おにぎり


長男タイ兄はもう決めていた。

オクラと聞く前から決めていたのだ。

 

 

___何作るんだっけ?

 


『鶏で青椒肉絲』




_____オクラ、どう使う?




『だった!オクラだ!マジか!!』


___おにぎりだから、細切りでないほうがいい気がする。。


『あー、ね!』


『鶏肉揚げなきゃ!』


___あ、おにぎりだから、揚げなくてもいいかも!

油っぽくならないし!


『あー、ね!』


ピーマンの代わりにオクラを、

そして牛肉の代わりに鶏肉を、

もはや青椒肉絲の気配さえ見当たりませんが、

味付けはしっかり、チンジャオロース!




混ぜ合わせて、おにぎりに。



完成!した

オクラ✖️おにぎり


中華おにぎりだーーー!


 

__中華ちまきみたいで、美味しいじゃーーーん!


 味見させてもらったやすバーン、

思わず興奮。


『ほんとだ!美味しいー!』

 

家族にも大好評でしたーー!

めでたし!めでたし!


 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image