イベントバナー

 


7月はどんな一ヶ月にしようかなぁ、

下半期はどんな一ヶ月になるかなぁ。。


そんな想いを馳せた今日。



走り続ける岡本家、参上。



雨上がりの空の下、知覧まで車を走らせました。

 




目的は演劇見本市。

鹿児島の演劇人が一堂に会したと言っても過言ではない、演劇イベントです。




いろんなモヤモヤしていたことが、

解消されたような、そんな気がしました。

学び多き時間となりました。


休憩中に、知覧といえば、知覧茶ですので、

お茶のソフトクリームを頂いて、



知覧茶屋で食事を。


知覧茶屋といえば、特攻隊員達のお母さんを担った鳥浜トメさんのお店です。


店内には特攻隊員とトメさんとのお写真など、当時が偲ばれるものが至る所に飾られ、胸が熱くなりました。


今回の知覧旅路は、まもなく二十歳になる息子との10代ラストの3人デート。



3人でお出かけしたのは久しぶりです。
思いがけず、楽しい時間となりました。

息子よ、付き合ってくれてありがとう。

 

そして、弟達よ、お留守番ありがとう。

(坊主達のお昼はオムライス〜!)



『楽しんで来てくださいねー!』

いつも明るく送り出してくれて、ありがとう。






  

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image