イベントバナー

 

 

おはようございます。

鹿児島、断続的に雨が降り続いております。

 

走り続ける岡本家。参上!

 

 

先日、両親と共に鹿児島サンロイヤルホテルに行って参りました。

 

image

 

いつまでも仲良く、そして前向きに、果敢に人生に挑んでいく様に、

いつも刺激をもらっています。

 

 

父への感謝ランチ。

遅ればせながら、父の日のお祝いです。

image

 

先月の母の日に、同じくサンロイヤルホテルにて

ランチのセッテイングをしたら、両親共に、とても喜んでくれたので、

父の日も同じくサンロランチです。

 

「おお!!!!この年になると、モノよりも食事とか旅行とか、楽しい時間というのが一番嬉しい!!!」


 

カンパーイ!いつもありがとうございます〜!!!

image

 

母の日ランチには、もれなく父が、

そして、父の日ランチにはもれなく母が。

 

たくさんケンカもしてきたようですが、なんだかんだで仲良し。

我が子としても、元気で仲良いのが一番嬉しいものですね。

 

 

今回の遅ればせながらのセッティングも、

主賓の父でなく、(おまけの)母の都合がなかなか合わなくて←ここ重要。笑

6月も終わるという時期に滑り込み開催。

 

父、母、私、3人の中で、母が一番忙しいという驚異の71歳・・・( ̄∇ ̄)

image


母と約束するには、家族でさえ、

3ヶ月前には予約を取らないといけない件!( ̄∇ ̄)

 

2023年はもう予定が埋まっているそうです。←どんだけ〜(°▽°)!!!!

 

兎にも角にも、父と母と、たくさん話をして、たくさん笑って、

最高の時間を過ごさせて頂きました。

天川さんのお料理も、相変わらず素晴らしかった!

(また改めて記録します!)

 

お父さん、お母さん、ありがとう。

鹿児島サンロイヤルホテルのみなさま、ありがとうございましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image