イベントバナー

 

 

中高生チーム、期末テスト2日目。

 

揃いも揃って、期末テストを迎えるのも非常に珍しいですが、

みんなのテスト日程が重なったことで、

同じモチベーションと緊張感で、家の中で統一感が生まれております。

 

昨日に引き続き、テスト期間中のため、弁当番長はお休み。

お昼ご飯は、食べやすいおにぎりのリクエストが出ております。

 

昨日は梅しそおにぎり。

 

 

本日は、ワカメと卵のおにぎり。

image

 

 

玄米の歯応え、ワカメの塩分、そして、卵の柔らかな食感がとても美味しい一品。

 

 

「おにぎり、美味かったーーー!!!」

 

テストとは一切関係ない村長(夫)が、おにぎりに感激してくれました。

 

image

 

 

子供たちに合わせて、夫も連日おにぎり。

 

シンプルですが、美味しいですよね。おにぎりって。

さて、明日は何のおにぎりにしようかな。

 

何かオススメがあれば、ぜひ教えて頂けると嬉しいです!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image