イベントバナー

 

 

次女みーたんのお誕生日のプレゼントを買いに、

弟2人で出かけた日。

 

走り続ける岡本家、参上。

 

 

兄のセーマン&弟のコーマル。

 

いろいろ探し回って、無事にプレゼントを買い終えたその帰り道の出来事。

 

末っ子コーマルが興奮して帰ってきました。

 

「母上!!!セー兄ちゃんに、スターバックス、買ってもらった!!!」

 

 

「コーマルがさー、スターバックス行ったことないっていうからさー」
 

セーマンがいつもより颯爽としているように見えた。

 

 

 

___え?セーマンはあるの?

 

 

「うん!一度パパに連れて行ってもらったことがある!

で、コーマルはないっていうからさー、お持ち帰りしたー!」

 

 

 

さすがに、店内で二人でお茶する勇気は無かったらしい。( ̄∇ ̄)

 

 

「抹茶クリームフラペチーノ、メチャクチャ甘くて美味しかったー!!!」

 

大喜びのコーマル。

 

 

 

「母上、ベンティって知ってます?大きいサイズ、ベンティって言うんだって!

結構、(値段)するねー( ´Д`)y━・~~!!!」

 

 

___一杯700円くらいだっけ?

 

 

「種類によっても違うけど、それくらい!でも、結局、大きい方がコスパはいいですよねー。だから、ベンティにした!!!」

 

 

 

なるほど。


 

高1男子にとって、700円は大きいに違いない。


抹茶クリームフラペチーノ、ベンティ1つだけをお持ち帰り。


弟コーマルの大喜びしている顔を見ながら、700円以上の喜びを噛み締めていた。


 少しだけ弟から味見をさせてもらいながら。




「セー兄ちゃん!ありがとうございます!」

 弟は、無邪気に喜んでいた。



 

それにしても、まさか坊主の口からスターバックスとかベンティの言葉を聞く日が来るなんて。

 

ピカチュウ、トミカ、トーマス、アンパンマン・・・・あの頃がとても懐かしい。

image

 

 

息子、スターバックスデビューした日。

それは、兄が教えてくれた忘れられない味となったに違いない。

 

セーマン、ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image