イベントバナー

 

 

 

走り続ける岡本家、参上!
おはようございます!

ここ数日、岡本家の朝は、とても明るいです。
 

なんてったって、みんなが大好き長女カンPがいるんですから。

 

 

 

長女カンPが「おかえりなさーい!」と迎えてくれて

「行ってらっしゃーい!」と見送ってくれる。
image
お姉ちゃん大好きな弟、妹たちにとっては、

夢のような二日間となっています。

びっくりするほど、帰宅時間も早いんです。

___え?もう帰ってきたの?


「だってカンPがいるもん!」

 

__っていうか、いつも放課後何やってんのよーーー( ̄∇ ̄)

 

 

「カンPーーー!あのね!」

「カンPーー!聞いてくださいよー!」

 

 

幾つになってもカンP人気、凄まじい・・・・(๑>◡<๑)

 

 

今日もきっとみんな早く帰ってきます。

今夜も賑やかになりそうです。

 

みなさま、素敵な1日を。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image