イベントバナー

 

 

 

走り続ける岡本家、参上。


<<<前記事の続きです。

長男タイD、オススメレシピからニラ卵焼きをチョイス。(ご提案ありがとうございました!!)

 


『うまくいかねぇー。焦げてしまうー。

コーマルすげぇ。』




自分が作ってみるとなおさら弟コーマルの卵焼きスキルの高さを思い知る兄タイD。


↓弟コーマルの卵焼き。




卵焼き分野では、兄貴、弟に完敗。


最終的に、とてもフリーダムな仕上がりとなりましたが、これまた一興。


↓ニラ卵焼き、自由の叫び。



盛り付けると、あまり分からなくなりました。


『胃袋に入ったら同じじゃーん!』


自信満々のエビチリとニラ卵焼き弁当。

ドーン。


みんな大満足しておりました。

もちろん、卵焼きにも。


作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

大変お見事様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image