イベントバナー

 

 

 

走り続ける岡本家、参上。


おはようございます。

鹿児島は朝から雨です。

そして本日、市の総体。


早朝から絶賛保護者活動中であります!

雨の中会場に向かうも、高速道路が大渋滞。





『今日は下道の方が早かったかもしれませんねー』と保護者の先輩。

高速の意味ないじゃーんと思ったけど、スリップ防止にはちょうど良いと思いなおして、

さらに車を進め、会場へ。



 

雨を受けて、緑の緑色が格段に増してる気がしますわ。


そして、マイナスイオンも倍増している気がしてなりません。



それもこれも、スリップせずに、

安全運転で高速道路を低速で走り抜けたおかげさまだわ( ´ ▽ ` )アハーン?




朝早くに家を空けることにより、

登校前の高校生チームが気になるところだけれど、

お弁当番長だったタイDが朝食準備からゴミ出しまで全て、長男タイDが引き受けてくれまして。




『うぇい。あいよー!行ってらっしゃーい。』


 朝からタイDに感謝が止まらない朝。


タイD、ありがとうーーー!


みなさま、素敵な1日をー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image