イベントバナー

 

 

 

>>>前ブログからの続きです。

 

 

走り続ける岡本家、参上。

 

「へぇー!鶏肉入れるんだー!!鶏がらスープの素ってあります?」

 

 

焼きそばファイター。末っ子コーマル、いざ始動。

 

今回挑戦するのは、コチラです!(ご提案、ありがとうございます!)

 TODAY'S
 

 

 

コーマル職人。

焼きそばを作るときは、いつもホットプレート。

 

だから、今回の弁当作りは、ホットプレートで作ることに。

 

失敗ない環境を整えておくというのはとても大切。

 

朝からBruno。ファンタスティック!

 

鶏肉を炒めて、焼きそばを。

 

 

水を入れて蒸している間に、ニラカット。

 

 

「おおお!いい匂い!!」

 

 

惜しみなくニラを投入して、、、

 

蒸し待ち。

 

 

「麺にいい感じで味が染みてて、美味しいーー!」

「ちょっと薄味だから、仕上げの塩コショウは強めにしようかな。」

 

鶏肉と鶏ガラスープで蒸し焼きにすることで、

ほのかに麺にも味が染み込んでいる感じが良き!

 

焼きそば作り終えたところで、タイムオーバー。

ニラのとり塩焼きそば、完成!

 

大変良くできました。

作ることに意義がある。

続けることに意味がある。

全ての食材に感謝。

レシピ、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image