イベントバナー

 

 

 

走り続ける岡本家、参上。

 

 

今年も変わらず6月5日がやってきました。

そして、今年も変わらず、友人たちがやってきてくれました。

 

 

弟は、今日も穏やかに笑っていました。

あれから14年の年月が流れたなんて信じられません。

 

あの日の悲しみや苦しみを忘れることはありません。

あの日の胸の痛みは一生癒えることはないと思っていました。

でも、確実に、14年という年月が、あの日の痛みを癒してくれている気がします。

 
今年も、友人たちが駆けつけてくれました。
14年経っても忘れずにいてくれることに感謝しかありません。
 
月命日で念仏を唱えて下さったお坊さんが
今日は読経の途中から涙されていました。
 
きっと弟の涙だと思います。
 
嬉しかったんだろうなぁ・・・。
 
弟の友人たちと共に過ごす時間は、両親にとっても特別な時間です。
 
母と父の胸の内は知ることはできませんが、とても嬉しそうでした。
そこには、姿はなくとも、弟の魂がいるからなんだと思います。
 
毎年この日に改めて思うことがあります。
姉の私は、弟の代わりにはなれませんが、
弟の分まで、生きよう。命を大事に、自分を大事にして、
「安代を見てると元気になるわー」って両親に呆れられるほどに、
明るく元気に朗らかにハツラツしていようって。
 
 
弟よ、いつもありがとう。
こちらは、今日も元気です。
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image