イベントバナー

 

 

そういえば。


先月末に、海に行ってきたんです。




最高過ぎて、テンション爆上がりです。



梅雨入りとは思えないくらいの青空と白い雲。

どこまでも続く水平線。


この海を眺めながら、Voicyの収録をしたんですけど、波の音をBGMに語り尽くすとか、

最高ですかっ( ̄∇ ̄)


鹿児島に生まれて良かったーって思う瞬間です。

ありがたやー。ありがたやー。



是非、聞いてみて下さい〜!

ファンタスティッカーという名のリスナーさんとのやりとりも、いつもとても楽しませて頂いています!


コメントもお待ちしております!



 


さぁ!これから元気もりもり学校だ!

お待ちしてまーす!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image