イベントバナー

 


走り続ける岡本家。参上!


おかげさまで、

ヤスヨちゃんといっしょが無事に

開催されましたー!


急な開催にも関わらず、ご参加くださった皆様、本当にありがとうございました!!


お会い出来て、とっても嬉しかったです!


オンラインでも同時開催できたので、

遠くにいらっしゃる方とも繋がることができて、

本当に幸せでした!!



ご家族で駆けつけてくれたり、

大分からも駆けつけてくれたり、

お忙しい中、会場まで足を運んで頂いた皆さん!

感謝でいっぱいです!


心よりお礼申し上げます!





無事に開催できたのも、スマイルママのカマちゃんが遠くから駆けつけてくれたおかげさまです!

ありがとうございました!


当日は村長とタイDがサポートしてくれて、

とても心強かったです!

ありがとう〜涙



取り急ぎ、お礼まで。

ありがとうございました!


 

 

桜舞台CHICACO  数量限定DVD発売!5月31日まで受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image