イベントバナー

 

 

 

 

冷凍庫にピノがありました。



あら?封が開いてる。

開けてみると、一個だけ残っていました。




__ねぇー!この残ってるヤツ、食べていい?


『いいですよ!』とタイ兄。


『あ!それ、でもちゃんと味わって、大切に食べてくださいねー!じゃないとコーマルに怒られますよー!』



え?どういうこと?!



『それ、星形ピノで、なかなか巡り会えないんですってー!コーマルが超興奮してて、食べにくかったから、母上、もう食べちゃって下さい。』


 

ひゃーーー!そんなにレアなの?!

星形のピノ?


調べてみると星形ピノに出会える確率は

4.8%らしい。



せっかくなので、記念撮影。


スッピンご容赦。

加工なしにも関わらず、←ココ重要。

近年稀にみる自撮りクオリティな気がする。

↑どの口が言う。( ̄∇ ̄)


これも星形ピノのなせるワザかしら。

4.8%の確率( ̄∇ ̄)


必殺、白飛ばし。


嗚呼。。。。

やはり白は、尊い。。。( ̄∇ ̄)

いろいろ飛ばしてくれるわ。。。




いよいよ明日、ヤスヨちゃんといっしょ!


女優ライト必須だわー!

光を多めに設定しなくっちゃーーー( ̄∇ ̄)



明日はどうぞ気をつけてお越し下さい〜!


 

 

桜舞台CHICACO  数量限定DVD発売!5月31日まで受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image