イベントバナー

 

 

いよいよ今週末!
ヤスヨちゃんといっしょは5月28日(日)午後1時半から!

詳しくはこちらから!

 

 

おはようございます!

どうも!毎日オーディションにアンテナ張りまくっている

女優の(←ココ重要。)岡本安代です。

 

 

アンテナ張りすぎて、寝不足気味です。

早速、本日、やってしまいました・・・(°▽°)

 

寝坊してしまったのです・・。

 

 

10分後には、次男セーマンが出発するという

かなりスリリングな時間に目覚めてしまいました。

 

 

マ、マズイ・・・・

 

 

慌てて作りました。

写真はこれだけです。

image

 

 

必殺!
起床10分後には息子は家を出るぜ弁当。

ドーン( ̄∇ ̄)
image


なんとかなるものです。
 

動画もいつも通り回してみました。(その意識はあったらしい・・・)

10分かかってないので、必殺8分弁当。(ハチ弁と呼ぶことにしよう!

 

 

 

 

https://youtu.be/Y8WOTf6iJE4

 

 

 

 

もしよろしければ、家事のお供に。

 

今日も素敵な1日になりますように〜。

 

 

 

 

 

 

 

お申込、詳細はコチラ!

来てもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

 

桜舞台CHICACO  数量限定DVD発売!5月31日まで受付中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image