イベントバナー

 

 

村長(パパ)が大阪まで来てくれました。

東京公演も来てくれたのですが、

大阪公演も来てくれました。

 

「やっぱり安代が舞台に出てきた瞬間に、ジーンとするわ・・・(涙)」

 

村長は、妻が舞台に立つことができたことを感慨深く眺めてくれてたみたいです。

 

東京では、大丈夫かな・・・ちゃんとやれるかな・・・って

不安でいっぱいだったみたいなのですが、

大阪公演では、ただただ、感慨深かったみたい・・・

(いやいや、、お父ちゃん!私の女優道はまだ始まったばかりだからー!(笑))

 

 

公演終了後、村長と空港に向かうまで束の間のデート。

 

 

会場でもある一心寺でお参りして・・・

image

 

雨の中の通天閣。

image

 

 

時刻表とにらめっこしながら天王寺に辿り着いたことも

すでに懐かしい・・・

image

 

舞台女優デビューできたのも、村長の理解あってこそ。

 

ありがたいこと限りなし!

 

しっかり旦那さん孝行して(←ココ重要。)

挑戦し続けたいと思います!

 

 

 

桜舞台CHICACO  DVD数量限定販売中!5月31日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image