イベントバナー

 

 

 

【丸田さんと最後の立ち話】

どうも円城寺華子です。


丸田さんは、華子がお稽古に参加し始めた序盤からずーっと親身になって相談に乗ってくださった警察官のあもさん。



稽古終わり、悩み倒す私に、腹落ちするまで、丁寧に根気強く教えて下さいました。


稽古中の華子を観察して下さり、気付きを共有し、様々な視点から問いかけて下さいました。


あもさんの言葉はどれも真意を付いていて、自分が恥ずかしくなるほど、お見通しで。。。


毎日のお稽古日記には、あもさん語録がビッシリです。


村長(夫)も、子どもたちにも、ブログの読者の皆さんにもお馴染みのあもさん。


TATAMIチームに続き、Specialチームでもご一緒させて頂くことになりました。


大阪最終稽古の稽古終わり。

きっとこれが東京での最後の立ち話。




やはり、最後までたくさんの学びが詰まっていました。


ちなみに、こちらの写真はお稽古中盤バビロンにて。もはや懐かしい。。。




あもさん、いつもありがとうございます。


これまで教えて頂いたことを胸に、華子さんとして最後まで生き抜きたいと思います。

心から感謝を込めて。


観劇の際は舞台の奥のリアルな私達も感じながらお楽しみ頂けると嬉しいです!


#CHICACOの楽しみ方

#共演者紹介シリーズ

#走り続ける岡本家

#5人の子育てママウンサー 

#岡本安代

#CHICACO2023

#大阪公演 

#あも 


チケット及びお申し込みはコチラから


[岡本 安代扱い 一般発売]

https://www.quartet-online.net/ticket/2023chicaco?om=cwgacbh




 

 


桜舞台CHICACO  DVD発売中!

 

桜大阪公演はコチラです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image