イベントバナー

 

 

分からないことが、分からない。は卒業した。

 

 

分からないことが、分かるようになった。

 

 

だから、トライする。

 

自分の出来る精一杯を注ぐ。

ベター、ベストを目指し、何度もトライする。

 

でも、できていないらしい。。。

 

らしい。というのは、自分では最大限にやっているつもりなのだけど、現実は違う。

 

『考え過ぎ。考えないで。感じたままでいいから。』

 

 

 

考えるな。感じろ。

 

こんなにシンプルなことが、どんなにか難しいことかを思い知る。

 

相手が違うと、こんなにも変わるのかということも。

 

流れを止めてしまうのが、苦しい。

叱咤頂けることが、ありがたい。

出来ない自分が、もどかしい。

 

 

泣くな、泣くなよ、自分!

泣いてるヒマがあったら、

どうするべきか、考えろ。

いや、考えるな、感じろ。

 

明日のお稽古も頑張るんだからーーー!!
 

感謝の気持ちを持って、相手の心を受け止めて、
相手の心を突き動かす言葉を紡ぐのみ!!!

 

 

 

 

今週末の大阪公演で、しっかり受け止めてもらえるように。。。

 

 

 

 サロンの皆さん、恒例の道中動画をアップ中ですが、時間がかかっているようです。気長にお待ち下さい〜(^◇^;)

 

 

 

桜舞台CHICACO  DVD数量限定で発売中です。

 

 

 

 

 

桜大阪公演はコチラです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image