イベントバナー

 

 

 


【久々に10分弁当番長参上!】

大阪公演のお稽古で、ヤスヨ東京なう。絶賛お稽古中。そういえば、作り置きを作り終えた後は、出発前に怒涛の10分弁当!


『うわ〜!久しぶりに母上のお弁当だー!やったー!』


次男セーマンがとても喜んでくれた。

いつも我が家はみんなでお弁当を作り合う#岡本家弁当番長 システム。


とはいえ、母が不在中は次男セーマンが中心となってお弁当を作ってくれていたという。


セーマンは母のお弁当を嬉しそうに眺めていた。


『大阪!お稽古も本番も頑張って下さいよー!!』


セーマン、ありがとう😭


時間はかけられなかったけど、心を込めて作らせて頂いた必殺10分弁当!



#豚肉とニラのカレー炒め 

#ナスのしょうが焼き 

#卵焼き

#玄米 #豚味噌 


家族の理解と応援あっての舞台。

みんなありがとう!!

母ちゃん、頑張ります!


5月13日14日、大阪の一心寺シアター倶楽にて、円城寺華子再び!

チケットはコチラから!


https://www.quartet-online.net/ticket/2023chicaco?om=cwgacbh



#走り続ける岡本家

#5人の子育てママウンサー 

#岡本安代

#CHICACO

#大阪公演

#お弁当 #おべんとう



 


 


桜舞台CHICACO  DVD発売中!

 

桜大阪公演はコチラです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

■最後にポチッとお願いします。

 

Yasmaile Salon

笑顔が一番コミュニティ(オンラインサロン)
迷うなら、ぜひその一歩を!レッツスマイル!

 

Yasuyou Tube

元気もりもりYouTube(動画配信)

 

 

 

 

 

Yasuyoicy
ファンタスティックVoicy(音声メディア)
image